ウィ-・ア-・レッズ !!!

とうとう 念願の優勝がみえてきました v(^o^)

b0048170_23463337.jpg


とにかく今のレッズは強いですね!
エメルソンは凄いッス。あの体勢であのキックができるとは…
帰化してもらったら、日本代表は強くなると思うんですが
どうでしょう???

で、自分の分析的には永井選手のサイド起用がいいんじゃないかと・・・
サントスとの両サイドは強烈ですよネ 。

目指せ
ナビスコ連覇
ステージ初優勝  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

人気のブログを紹介中
[PR]

by m4875 | 2004-10-31 23:55 | スポーツ観戦

ツライ!!

風邪ひいてしまいました (ToT)

今日は寝ま~す (ToT)/
[PR]

by m4875 | 2004-10-30 23:38 | 今日の出来事

お気に入り♪


b0048170_1331254.jpg


キャップではなくて、マークです。

最近プロ使ってますよね?!

だって便利ですもん!!!

以前は外国のコインを使ってましたが・・・
これ非常にお薦めです。
[PR]

by m4875 | 2004-10-29 00:00 | ゴルフ

恥ずかしながら…

最近始めたんですが、スコア管理をしております。
これが結構イイです v(^o^)

ハンデキャップも計算してくれるし、パーオン率や
パット数の平均なんかも分かります。

自分の弱点がよ~く見えてきますヨ

b0048170_1273017.jpg


自分の場合、ドライバーとパットが悪いようです。
ちょっと 3パットが多すぎます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(特にロングホールで)

今日からまた、寝る前にパット練習をするようにしま~す (^0^)/

でも、これをつけ始めてから良いスコアがでないのは
気のせいでしょうか??? (笑)
[PR]

by m4875 | 2004-10-28 23:50

あさひヶ丘カントリークラブ

b0048170_0411437.jpg


心配した天気も回復して絶好のゴルフ日和♪
(少し寒かったですが・・・)
さすがにシーズンですね、10時18分の遅いスタートです。
このコースは初めてのラウンドです v(^o^)

今日の目標はスコアよりもドライバーの修正!!
とにかく振ることだけ考えようっと思って、ゴルフ場に向かって
いったら、いきなりクラブハウスまでえらい登りじゃないですか!!!
これは左右OBばっかりかな?!やっぱり守りかな、なんてすぐに
弱気のたかか でした。

しかし、回ってみると凄く良いコースでした。
ホールごといろんな顔があって、戦略性がありました。
グリーンも良い速さでした。(4パットしちゃいましたからぁぁぁぁぁ)
栃木インター辺りのコースとしては広いほうかなって思いました。

で、スコアは?

45、43の 88 でした。

まあまあ、納得でした v(^o^)
なにせ、最近酷過ぎましたから・・・。
復活の予感?!

だからゴルフはやめられないですよねエエエエエエ (^0^)/

b0048170_10563.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-10-27 00:00

雨の中・・・

自分がよく行く練習場です。
ちょっと打ち下ろしてるんで、気持ちイイですYO (^0^)/

b0048170_18472965.jpg


明日はラウンドする予定なので、軽~く100球打ち込みました。
ここ2ヶ月、ドライバーの調子が最悪だったのですが、久しぶりの
手ごえ v(^o^)

明日が楽しみです ♪
[PR]

by m4875 | 2004-10-26 18:47 | ゴルフ

愛車♪

もう11年モンになりました!!!

b0048170_2215537.jpg


キャディ-バックが入らないのがネックですが・・・ (ToT)
[PR]

by m4875 | 2004-10-24 22:16

喜連川って御存知ですか???

b0048170_2305576.jpg


今日、仕事で喜連川に行ってきました。
この辺はゴルフ場がたくさんあって、ゴルフ好きにはたまらないところです。
しかも、どのコースも素晴らしいです。
一応、上のMAPに載っている所は全て制覇しています v(^o^)

絶対、ハズレはありません!!!!!

都内からは少し遠いかもしれませんが…
温泉もありますし、是非行ってみてくださいネ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]

by m4875 | 2004-10-23 23:09

たかか の好きなゴルフ場  ベスト5

自分がラウンドしたことがあるコース限定です

第1位  ロペ倶楽部           文句のつけようがありませんv(^o^)

第2位  プレステージGC        豪華さ・メンテが素晴らしいです♪

第3位  ニュ-・セントアンドリュース・ジャパン  何度も挑戦したくなります!
 
第4位  ジュン・クラシック        自分のベストスコアをだしたコース

第5位  日光カンツリー倶楽部     一度しか回ったことがありませんが
                            あの感動は忘れられません(ToT)       
[PR]

by m4875 | 2004-10-22 22:50

ラッキ- !!!

今日帰ってみると、こんなものがポストに------!

b0048170_23295128.jpg



一生懸命コーヒー飲んで、当てた景品です。
もったいないので、このままインテリアとして部屋に飾ろうと思います。
Hさんが見たら『欲しい』って言うかな?!
[PR]

by m4875 | 2004-10-21 23:29 | 今日の出来事