上手そうだけど・・・

最近デビューしたK君
フィニッシュは決まってるんですけど・・・。
練習場2回だけではチョットきつかったですネ ( ̄▽ ̄)ゞ
ナイスショットしたい方はこちら
b0048170_22263950.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-11-26 22:26 | スポーツ観戦

ウィー・ア-・レッズ

とうとうやりました!!!!!!!
b0048170_103077.jpg

b0048170_104482.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-11-20 00:58 | スポーツ観戦

1億円だって

おめでとうです ♪
す、すごいですよネ ( ̄▽ ̄)ゞ
b0048170_23223455.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-11-07 23:22 | スポーツ観戦

なんなの?

b0048170_232122100.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-11-06 23:20 | スポーツ観戦

バルセロナ V.S ACミラン

キレキレです!!!!!
マジ、スゴイっすね、ロナウジーニョ。
今一番上手い選手だと思います。

それにしても、両チームとも豪華でした。
試合のほうも最高でしたv(^o^)
起きてて良かったってかんじです♪

でも・・・シェフチェンコの長髪は無しですからー、残念!!

人気のブログ紹介中
b0048170_452923.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-11-03 03:55 | スポーツ観戦

ウィ-・ア-・レッズ !!!

とうとう 念願の優勝がみえてきました v(^o^)

b0048170_23463337.jpg


とにかく今のレッズは強いですね!
エメルソンは凄いッス。あの体勢であのキックができるとは…
帰化してもらったら、日本代表は強くなると思うんですが
どうでしょう???

で、自分の分析的には永井選手のサイド起用がいいんじゃないかと・・・
サントスとの両サイドは強烈ですよネ 。

目指せ
ナビスコ連覇
ステージ初優勝  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

人気のブログを紹介中
[PR]

by m4875 | 2004-10-31 23:55 | スポーツ観戦