芳賀カントリ-クラブ

でました!!!久しぶりのハーフ37
いやぁ~最近は調子良っす(^0^)
ランドハーフやって、37・47・44でした。

最近は80台で回れてますv(^o^)
来週は会社のコンペなので楽しみです

[PR]

by m4875 | 2005-10-12 23:59 | ゴルフ

芳賀カントリークラブ

スコアが良くなる為にはコチラ
b0048170_20454376.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-12-22 20:46 | ゴルフ

セブンハンドレッド

ナイスショットしたい方はこちら
b0048170_20425346.jpg

b0048170_20431483.jpg

b0048170_20433184.jpg

b0048170_20434677.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-12-14 20:40 | ゴルフ

か、買ってしまいました!!!

思わず買ってしまいました (≧∀≦)ノ゛
b0048170_658915.jpg

最近、ドライバーの調子が悪く、90を切ることが出来ません(ToT)
スイングが悪いのかなぁ~って思って練習場に通ってたんですけど、
全く良くならないので、『クラブのせいだ』という結論に ( ̄▽ ̄)ゞ

久々にショップで試打してみると・・・
な、なんとヘッドスピードが5kmも遅くなってることが判明!!!
た、体力の衰えなのか? (>_<)
いえいえ、安定性を求めたスイングに変わったんですよ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
どちらにしろこれでは、今のシャフトを打ちこなせるはずがありません (^^;)

で、何買おうかなって悩んだんですけど・・・テイラー好きの自分は、
r5シリーズ デュアルD に即決しました v(^o^)
b0048170_7174727.jpg

ロフト9.5 シャフトS タイプです。
とにかく、でかいっス!!!

で、一球も打ってないんですが、明日ラウンドして来ようと思います <(゛0゛)>
本当にドライバーのせいなのか?!
こうご期待 ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
[PR]

by m4875 | 2004-12-07 06:27 | ゴルフ

ピートダイ ④

b0048170_826577.jpg

b0048170_8261964.jpg

b0048170_8263879.jpg

b0048170_8275994.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-12-06 08:27 | ゴルフ

ピートダイ VIP

さすがに寒くなってきましたネ! ブルブル
出掛けようとしたら、フロントガラスが凍ってました ( ̄▽ ̄)ゞ
で、温度はというと
b0048170_23172111.jpg

もう、半袖では厳しいですネってことで長袖を引っ張り出してきましたv(^o^)

今週は ピートダイ VIP コースです。
このコースは2回目なんですが、池とバンカーのイメージしかありません(ToT)
でも、最近は練習もしてるんで、 こわくなんかないですよって (*^o^*)
b0048170_23241467.jpg

しっかし、きれいなゴルフ場です!!!
この雰囲気を味わえるだけでも来た甲斐があります(^0^)/

ここは洋芝なので冬でもフェアウェイが青いです。
これでスコアも良ければ最高っていうじゃない???
ゴルフの真髄を知りたい方はこちら
b0048170_23295543.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-12-02 23:30 | ゴルフ

練習

ということで、K君と練習に来ました。
1800円で打ち放題に挑戦!
ちゃんと当たるようになってきたようですv(^o^)
やっぱり練習って必要ですネ ( ̄▽ ̄)ゞ
ナイスショットしたい方はこちら
b0048170_20474016.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-11-29 20:46 | ゴルフ

栃木カントリークラブ

歴史を感じるゴルフ場です!!!
b0048170_221016.jpg

味のあるクラブハウスですね~ v(^o^)
b0048170_2223181.jpg

日光に近い感じを受けました。
豪華なゴルフ場が多い中、こういう雰囲気もgoodですね (*^o^*)
こんなゴルフ場はいかが?
b0048170_222514.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-11-24 21:58 | ゴルフ

やっぱり、強いっスね!

なんだかんだ言っても、やっぱりタイガーっす。
b0048170_155877.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-11-22 01:05 | ゴルフ

何者なの???

b0048170_13397.jpg

[PR]

by m4875 | 2004-11-21 01:01 | ゴルフ