人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピートダイ VIP

さすがに寒くなってきましたネ! ブルブル
出掛けようとしたら、フロントガラスが凍ってました ( ̄▽ ̄)ゞ
で、温度はというと
ピートダイ VIP_b0048170_23172111.jpg

もう、半袖では厳しいですネってことで長袖を引っ張り出してきましたv(^o^)

今週は ピートダイ VIP コースです。
このコースは2回目なんですが、池とバンカーのイメージしかありません(ToT)
でも、最近は練習もしてるんで、 こわくなんかないですよって (*^o^*)
ピートダイ VIP_b0048170_23241467.jpg

しっかし、きれいなゴルフ場です!!!
この雰囲気を味わえるだけでも来た甲斐があります(^0^)/

ここは洋芝なので冬でもフェアウェイが青いです。
これでスコアも良ければ最高っていうじゃない???
ゴルフの真髄を知りたい方はこちら
ピートダイ VIP_b0048170_23295543.jpg

by m4875 | 2004-12-02 23:30 | ゴルフ